ぽっぽっぽっ♡ハー*トHOT

ハー*のえとせとらんど

ジャニオタよりジャキヲタ

image

 

今はなき スマップでは稲垣吾郎 担

嵐では 松潤 担

関ジャニは 錦戸 担

 

ってジャニオタとみせかけホントはジャキオタだった。

 

ジャキオタってなにさ?

 

「ジャッキー&ザ・セドリックス」オタクのことです。

 

ヌーヌの三人でライブにいきまくっていました。

 

ケロリーダーは ジャッキー 担

マルちゃんは ジェリービーン 担

わたしは エノッキー 担 

 

でございました。

 

ライブ会場に電報をおくる程、愛しておりました。

www.youtube.com