ぽっぽっぽっ♡ハー*トHOT

ハー*のえとせとらんど

ちぐはぐモード→新たなバンドをくもうともくろんでいます。

f:id:ha83akie:20170522205229j:plain

 

「チープさを知ったらいい」って

新しくバンドを組もうとしている

ギタリストに言われて…

 

 

ちょいちょいちょい…っと

ショックでしたが

 

まあ、チープなことしかやってないことは確か。

できないのも確か。また、派手なことをしたくなかったのも確か。

 

しかし、なにが豪華でなにがチープなのさ。

 

だいたい、音楽の趣味が違うのさ。

でも、その差がほしくて招き入れた騎士に

わたしはなにを…胸痛めているのか。

 

アーメン。

 

胸を炒めても痛めることはね〜ぜっと

会話の途中で楽しなってきた。

 

ちぐはぐなそれぞれのなんとやらが

あいまみれてこそ…おもしろいのである

とか書くことすらナンセンスなんは知っている。

 

非言語な音楽の世界。

言語に揺れるな「わたしよ」。

 

とにかく、なにしてもいいんだべ。

ダメだったら、やめるだけ。

 

どうぞ、みなさん、対バンしたってください。

 

って、また、なんもしてないけど。

 

楽しみです。

曲を徐々につくっています。