ぽっぽっぽっ♡ハー*トHOT

ハー*のえとせとらんど

アヒル口より ロック口

カメラを向けると

ゆがむその口元

 

これぞ

ロックンロール魂のカタチ

なのではないでしょうか?

 

今まで

何年もこの口をみて

あたりまえになっていた

ロック少女のわたしも大人になり

 

その口元が瞬時に動く

このカタチこそ

 

斜めにかまえた

ロッケンロール

 

アヒル口より ロック口

と感動を覚えた次第でございます。

 

 

 

image

オレの角度で見ている世界が

溢れるビートに落ちる雷!

サンダー サンダーナウ サンダー サンダーナ

 

サンダーローズのマーさんの口元は

稲妻のおもむき。

 

 

image​​​​​​​

さらに、永遠の美しすぎるロック乙女

自称「誠実ヤンキー!?」 否 「もはやヤンキーじゃない」と

熱く語っていたバニーズのり〜こちゃんのダーリン

 

ミックパイセンの眉間のシワのハの字とメガネの黒枠からの

口元のバランスは「しゃれおつ」大人のロック口。

 

「目を閉じておいでよ」と耳元でささやかれたい口元〜。

 

そんな「バービーボーイズ」を「ボービーバーイズ」と瞬時に

「暑は夏い」的、おもしろ変換できちゃう賢いお口でもありました。

 

横にいる「オレッち」氏のロック口は

もはや自然のデフォルト。

土産物にしてほしい、美しい曲線にビバ♫

 

日々は泡と教えてくれそうな

波のような角度の前髪とその口元が

「青春」を思い出させてくれさえします。

 

毎度ビシッ軽快トーク中なブログ

この口元から生み出されているのでございましょう。

 

 

さあ、これからも

アヒル口より ロック口

2017年 男のロック口採集はじめます♫

 

なんつって♫