ぽっぽっぽっ♡ハー*トHOT

ハー*のえとせとらんど

2017-05-22から1日間の記事一覧

姫路の黒ウサギ「バニーズ」と懐古ナイト

「ハーさん、クレー◯ー◯◯バンドの人に✗✗されてなかった」 なんとも懐かしい… 夏の思い出。 我がバンド「ヌーヌ」のリーダーの婚パー(結婚パーティの略)の おかげで「なつい人たち」と、ひさびさに会えた。 特に蜜に仲良くさせていただいていた 珠玉の姫路…

ちぐはぐモード→新たなバンドをくもうともくろんでいます。

「チープさを知ったらいい」って 新しくバンドを組もうとしている ギタリストに言われて… ちょいちょいちょい…っと ショックでしたが まあ、チープなことしかやってないことは確か。 できないのも確か。また、派手なことをしたくなかったのも確か。 しかし、…

アヒル口より ロック口

カメラを向けると ゆがむその口元 これぞ ロックンロール魂のカタチ なのではないでしょうか? 今まで 何年もこの口をみて あたりまえになっていた ロック少女のわたしも大人になり その口元が瞬時に動く このカタチこそ 斜めにかまえた ロッケンロール アヒ…

ハハ歯 ハーです

このしゅっとした米という字を含む 「歯」という看板のフォントにホント胸きゅん。 そんな日常のあんま意味ない一コマを 書いたりしたいな〜と久々にプライベートな ブログをはじめちゃいました。 どんも〜 ハーでございます。 歯といえば、奥歯ガタガタ言わ…

半端ない 人のにじみに 憧れる

日常で感じたことを ハー個人的な目線で書いていこうと はてなダイヤリー開始 ホントの自然 その人らしい風景|祝9周年 わたし時手帖2017ブログ にも書きましたが… こちらにも…。 その人がにじみ出る その人らしい格好や髪型 ガツンと瞳に衝撃 ハートをわ…